ゴーゴー!

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。

今回担当は管理人の寺崎です。

R元年8月12日(月・祝)

・「あ!」丸子ちゃんがきた!と車から降りてきた丸子ちゃんの方に向かって走って行ったごんた君、ワクワクする気持ちが伝わってきました!

IMG_1969.JPG

・丸子ちゃん、ごんた君に「ピタッ」とくっいている姿が微笑ましいですね‼

IMG_1984.JPG

・いっぱい遊んで・・・おや?ジョウロウからお水をたくさん飲んでいました!丸子ちゃん、美味しかった?

IMG_1985.JPG

・小夏ちゃん、丸子ちゃんとご挨拶‼「追いかけっこしよう!」と話しているのでしょうか?その後は、一緒にラン内をおもっいきり走っていました!

IMG_1994.JPG

・小夏ちゃん、飼い主様の近くに座ってちょっと休憩!飼い主様と一緒で嬉しそうですね‼

IMG_2018.JPG

・アトム君、トンネルの近くまで行ってみました!おや?視線の先には、何があるのでしょうね?その後は、飼い主様の呼びかけに向かって行き抱っこをしてもらい嬉しそうなアトム君でした‼

IMG_2002.JPG

・らぶ君、「こんにちは!」といってくれているようにご挨拶にきてくれました!そしてなでなでさせてくれました!ありがとう‼

IMG_2003.JPG

(前のブログでらぶ君・アトム君の写真と名前を間違えて載せてしまいました。申し訳ありません。)

・さもん君(3歳)が札幌からきてくれました。ありがとうございます。すぐにみんなと仲良くなりご挨拶をしていました!

IMG_2022.JPG

・小夏ちゃん・らぶ君・アトム君・さもん君、みんなとご挨拶‼どんな事を話しているのかな?と思いながら写真を撮っていました!優しい眼差しですね!

IMG_2010.JPG

・ななちゃん、最初にらぶ君とご挨拶‼その後もみんなとご挨拶‼さあ、これから何して遊ぼうかな?

IMG_2025.JPG

・ななちゃん・丸子ちゃんと追いかけっこ‼目の前をビューンと走って行きました‼イキイキしていますね!

IMG_2031.JPG

・その後は、ななちゃん飼い主様の方に向かってレッツゴー!

IMG_2049.JPG

・今日は何して遊ぼうかな?とラン内を歩いていたウブちゃん、何処へ向かっていくのでしょうか?

IMG_2055.JPG

・向かう先には、飼い主様がいます。嬉しそうですね‼

IMG_2051.JPG

・瑠璃ちゃん、飼い主様から教えていただきました。瑠璃ちゃん、「遊びたい・遊ぼう」と声をかけていたそうです!そこをパチリ!と撮りました。一緒に遊びたくなりました!

IMG_2037.JPG

・琥珀君、「こんにちは!とご挨拶にきてくれました。ありがとう!

IMG_2036.JPG

・ウブちゃん・瑠璃ちゃん・琥珀君、みんなでご挨拶‼

IMG_2033.JPG

・大ラン内をいっぱい走っていたさくらちゃん!イキイキしている姿を見ていると一緒に走りたくなりますね!

IMG_2068.JPG

・さくらちゃん、「こんにちは!」とご挨拶にきてくれました!ありがとう!

IMG_2062.JPG

・アンバーちゃん、ちょっとドキドキしていましたが、笑顔になり嬉しくなりました!

IMG_2059.JPG

・飼い主様と一緒に小ラン内をレッツゴー‼さあ!アンバーちゃん今度は、どっちに向かって走っていくでしょう?

IMG_2061.JPG

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM