トンネルが人気!

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。

今回担当は管理人の寺崎です。

・R元年7月21日(日)

・久し振りに雨があがりましたね!今朝最初にきてくれたのは、ティム君です!飼い主様がトンネルの中にボールをなげると・・・ビューンとトンネルの中を駆けて行きました‼

IMG_1354.JPG

・トンネルから、出ると飼い主様の所に向かって行きましたがスピードが速くてカメラで追いつくのがひっしでした。その後も元気いっぱい走っていたティム君!イキイキしていますね!

IMG_1355.JPG

・ちこちゃんがきてくれました。ドッグランに入る前にジャンプを何度もしてくれていっぱい挨拶をしてくれました。ありがとう。

IMG_1358.JPG

・トンネルの中を超特急で駆け抜けて行きカメラの前をビューン〜!と走って行きました‼

IMG_1360.JPG

・さくらちゃんがきてくれました。ラン内を走ったりお友達と遊んだり、お友達の飼い主様の所へご挨拶!いっぱいなでてもらい嬉しそうでした!

IMG_1364.JPG

・「今度は何して遊ぼうかな?」と思っているのでしょうか?途中雨が降り出し強くなってきたので短い時間でしたが帰る事になりました。今度は、ゆっくり遊ぶことができるといいですね!

IMG_1361.JPG

・まるちゃん、目の前にある大好きなボール!ボールがどこに飛んでいくのかワクワクしながら待っているようですね!

IMG_1368.JPG

・ピーピー!となる音も楽しくて、大好きなボール。飼い主様の投げてくれるボールに向かって行きました‼途中雨が降り出し強くなってきたので、短い時間でしたが、帰る事になりました。今度は、ゆっくり遊ぶ事ができるといいですね!

IMG_1365.JPG

・小夏ちゃん、トンネルの中が楽しく(落ち着いくのかな?)嬉しい表情の小夏ちゃん!いい顔していますね!

IMG_1379.JPG

・ちこちゃんと小夏ちゃん挨拶をした後、おや?目線の先には、何があるのでしょう?

IMG_1376.JPG

・海葵君・山葵ちゃん・夕葵ちゃん午後からきてくれました。ラン内を全速力で駆けたり、ボールで遊んでいました!

IMG_1383.JPG

・海葵君、大好きなボールをキャッチ‼手前にいる夕葵ちゃん、ボールがほしくて見つめています。

IMG_1380.JPG

・山葵ちゃん、海葵君と追いかけっこ!スピードが速くてビックリ!「あっ!」と言ってカメラを撮っていました!カッコイイですね!

IMG_1381.JPG

・夕葵ちゃん、ボールをキャッチした後は、ボールの感触を確かめていたようにみえました!

IMG_1384.JPG

・ウブちゃん、ちょっと一休みでしょうか?穏やかな表情をしていますね!

IMG_1392.JPG

・ごんた君、見つめている先はなんでしょうね?いい表情ですね!

IMG_1393.JPG

・・ごんた君、ウブちゃんにご挨拶!

IMG_1406.JPG

・小梅ちゃん・キララ君、お友達の匂いを確認!

IMG_1397.JPG

・小梅ちゃん、飼い主様になんてお話ししているのでしょうか?いい表情ですね!

IMG_1404.JPG

・キララ君、飼い主様になでてもらい気持ち良さそうですね!

IMG_1405.JPG

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM