いっぱい遊ぼう!

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。

今回担当は管理人の寺崎です。

・R元年7月15日(月・祝)

・雨がやんでよかったですね!

今朝は、丸子ちゃんが最初にきてくれました。視線の先には何があるのでしょう・・・いい表情ですね!

IMG_1169.JPG

続いては、小夏ちゃん!視線の先には・・・ボールが・・さあ!何処にとんでいくのかな?

IMG_1163.JPG

・小夏ちゃん、「丸子ちゃん!追いかけっこする?」とはなしているのでしょうか?笑顔が可愛いですね!

IMG_1170.JPG

・小夏ちゃん、丸子ちゃん、追いかけっこです!一緒に走りたくなりますね‼

IMG_1180.JPG

・のみちゃん。薬をもらう間ドックランにきてくれました。入ろうと思いましたが、ドキドキして緊張していたので、身体に負担がかからないように入り口近くで飼い主様と一緒に待っていました!

IMG_1182.JPG

・久し振りにドックラン来てくださりありがとうございます。飼い主様とパチリ!

IMG_1184.JPG

・ごんた君、いろいろな音を聞いたり、風を感じているようにみえました!気持ち良さそうですね!

IMG_1189.JPG

・ごんた君、よもぎちゃんと追いかけっこ〜

IMG_1198.JPG

・まるちゃんの視線の先には、大好きなボールが・・・目が輝いていますね!その後も大好きなボールで遊んでいました!

IMG_1193.JPG

・まるちゃん、トンネルの所へいくとレッツゴー!元気いっぱい走って行きました。いい表情をしていますね!

IMG_1199.JPG

・よもぎちゃん、病院の待ち時間にきてくれました。視線の先にあるボールがどこへ投げてくれるかワクワク!笑顔が輝いていますね!

IMG_1205.JPG

・みんなとご挨拶!「こんにちは!よろしくね!いっぱい遊ぼうね!」などと話しているのでしょうか?

IMG_1194.JPG

・東京から車で北海道に来ていた、バイズちゃん(5歳)がきてくれました。ありがとうございます!最初は緊張していましたが、慣れてきて素敵な笑顔になりました!嬉しいですね。

IMG_1214.JPG

・飼い主様が投げてくれたフリスビー、ナイスキャッチ!凄いですね!

IMG_1211.JPG

・ティム君、さあ!トンネルの先には、何があるのでしょう!全速力で駆けて行きました‼目がイキイキしてますね!

IMG_1222.JPG

・ティム君、どっちのボールもお気に入りで迷っていましたが、オレンジの方えを持って行きました!

IMG_1217.JPG

・らぶ君・アトム君がきてくれました。

らぶ君、ドキドキがいっぱいでしたがラン内を走ったり飼い主様と一緒にいました。少しずつ落ち着いて、風の音を聞いたりしているのでしょうか?穏やかないい表情をしていますね!

IMG_1243.JPG

・アトム君、ラン内を元気に走ったり飼い主様方に挨拶に行ったり笑顔がいっぱいでした!みていると元気になりますね!

IMG_1240.JPG

・よもぎちゃん、診察が終わりもう一度きてくれました!いっぱい走った後でちょっと一休み・・笑顔が可愛いですね!

IMG_1239.JPG

・さあ!何して遊ぼうかな?

IMG_1228.JPG

・海葵君・山葵ちゃん・夕葵ちゃん親子がきてくれました。

・海葵君、飼い主様が投げてくれる大好きなボールをキャッチ‼

IMG_1249.JPG

・山葵ちゃん、ラン内を走ったり様子を見たり・・さあ!いい表情をしている山葵ちゃん!向かっている先には何があるのでしょう?

IMG_1244.JPG

・夕葵ちゃん、ラン内を全速力で走ったりお母さんの山葵ちゃんと一緒に遊んだりしていました!駆けていく先には山葵ちゃんがいるのでしょうか?嬉しそうな表情をしていますね!

IMG_1247.JPG

・ウブちゃん、きたときにはお友達がいなかったのですが、飼い主様と遊んだり外の様子を見たりラン内を走ったりしていたウブちゃん!いい表情をしていますね!

IMG_1261.JPG

・あれ?なんだろう?視線の先には、大好きなボールがみえました!その後飼い主様が投げて遊んでいました!

IMG_1263.JPG

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM