空を見ると雨が降りそうですね。

ドッグラン comments(0) trackbacks(1) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。

今回担当は管理人の寺崎です。

・R元年7月12日(金)

・今日一番にきてくれたのは、丸子ちゃんです。ベンチの上に上がり、何して遊ぼうか考えているのでしょうか?

IMG_1057.JPG

・飼い主様が投げてくれたボールをキャッチ‼ さあ、飼い主様のところまでレッツゴー!

お友達が来るのを楽しみにしていましたが、今日は会えませんでした。今度はみんなに会えるといいですね!

IMG_1060.JPG

・続いては、ティム君がきてくれました。ラン内を大好きなボールを持って力いっぱい走っていました!

IMG_1068.JPG

・飼い主様と一緒に遊ぶ姿も微笑ましいですね‼

IMG_1066.JPG

・今日初めてドックランにきてくれたのは、ウィ君(9か月)です。最初はドキドキしていましたが、飼い主様と一緒に遊んでいくうちに慣れて笑顔が見られるようになりました。

IMG_1079.JPG

・イキイキとした表情で、駆けて行ったウィ君!何度か挨拶にきてくれました、嬉しいですね!ありがとう!

IMG_1084.JPG

・続いては、キララ君・小梅ちゃんです。

キララ君、ラン内を走ったりウィ君の飼い主様の所へいき挨拶をしていました!

IMG_1097.JPG

・最初は緊張して様子を見たり、飼い主様の近くにいき一緒に遊んでいましたが、少しずつ慣れてきてラン内を楽しそうに走っていました!(カメラを撮っていると挨拶をしにきてくれました。ありがとう!)

IMG_1094.JPG

・キララ君とウィ君です。何して遊ぼうかな?と言っているのでしょうか?

IMG_1093.JPG

・スワン君がきてくれました。飼い主様と一緒にお散歩!今度はどっちにいくのでしょうか?

IMG_1101.JPG

・スワン君、ちょっと疲れて休憩中!

IMG_1110.JPG

・午後から丸子ちゃんがきてくれました。!向かいにいるスワン君に「遊ぼう‼」と声をかけているように見えます。

IMG_1113.JPG

・最初は緊張していましたが、少しずつ慣れてきて追いかけっこして遊んでいた丸子ちゃん・スワン君。近くで見ていると、思わず走りたくなりました‼

IMG_1123.JPG

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

________ | __ _蘋____
  • x sex videos
  • 2019/08/02 10:30 PM
無料ブログ作成サービス JUGEM