いい風が吹いていますね!

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。

            (今回担当は管理人の寺崎です。)

・R元年7月7日(日)

・今朝一番は、黒丸君です。全速力で走っていく姿をパチリ!イキイキしていますね!

IMG_0937.JPG

・続いては、丸子ちゃんがきてくれました。飼い主様から、ベンチの所でおやつを「いただきます!」

IMG_0941.JPG

・黒丸君と丸子ちゃんの追いかけっこ〜!走るって気持ちがいいですね!

IMG_0944.JPG

・まるちゃんがきてくれました。トンネルの中は、どうなっているのかな?おもちゃに向かってゴウ‼

IMG_0976.JPG

・続いては、小夏ちゃんです。目線の先にはボールが‼さあ、どこに飛んでいくのかジッと見つめている姿が可愛いですね!

IMG_0985.JPG

・ごんた君です。駆けていく先にはお友達が! そのお友達は誰でしょう!

IMG_0961.JPG

・まるちゃん、小夏ちゃん、ごんた君、どんなお話ししているのでしょうね!

IMG_0967.JPG

・ひまわりちゃん・そうご君がきてくれました。ラン内を全速力で走っていました!目の前をあっという間に駆けて行ったひまわりちゃんとそうご君でした‼

IMG_1008.JPG

・ひまわりちゃん、いっぱい走って喉が渇き近くにあったジョウロの中の水を飲みちょっと一休み!

IMG_0997.JPG

・そうご君も、いっぱい走った後は、一休み。草のいい匂いがするのかな?

IMG_1006.JPG

・レアード君がきてくれました。「こんにちは」といってくれているようですね!元気がでますね!ありがとう!

IMG_1010.JPG

・海葵君・山葵ちゃん・夕葵ちゃんがきてくれました。レアード君とみんなでご挨拶!どんな言葉をかわしたのでしょうね!

IMG_1016.JPG

・娘さんの夕葵ちゃんがボールで遊ぶ姿を優しい眼差しで見つめるお母さんの山葵ちゃん!

お父さんの海葵君、別のボールで遊んでいる姿を写したのですが間違えて消してしまいました。ごめんなさい。海葵君もボールが好きなのですね。

IMG_1023.JPG

・ティム君がきてくれました。飼い主様が投げてくれるボールを追いかけて戻ってくる途中でボールをおいて行ってしまいましたが、飼い主様の所まで全速力で走って行きました。

IMG_1011.JPG

・今日で2回目のさくらちゃんがきてくれました。

すぐに慣れて走ったり風の匂いかいだり、お友達と遊んだりイキイキとした表情をしていました!

IMG_1050.JPG

・スワン君がきてくれました。「何して遊ぼうかな?」と思っているのでしょうか?いい表情をしていますね!

IMG_1055.JPG

・ウブちゃんがきてくれました。「何してるの?」と言っているような表情をしていますね!写真を写した後は、お友達と走ったりフェンスの外を見ていました!犬の目線で見るとどんな風にみえるのでしょうね?

IMG_1053.JPG

↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM