いい笑顔

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。

今回担当は管理人の寺崎です。

・R元年7月6日(土)

・今朝一番にきてくれたのは、まるちゃんです。

挨拶にきてくれたまるちゃん!イキイキした表情を見るとパワーがでますね!

IMG_0834.JPG

・まるちゃんが入場してすぐに、小夏ちゃんがきてくれました。挨拶をした後、一緒に匂いを確認!

IMG_0839.JPG

・小夏ちゃん、ドッグランに入ってくると近くにきてくれました。なでさせてもらいました。嬉しいですね!

最初はトンネルの入り口近くで戸惑っていましたが、走り切った小夏ちゃん頑張りましたね!

IMG_0851.JPG

・まるちゃん、ラン内を全速力で飼い主様の前を通り過ぎて行きます!

IMG_0853.JPG

・小夏ちゃん、まるちゃんと追いかけっこ!一緒に走りたくなりますね!

IMG_0854.JPG

・海葵君・山葵ちゃん・夕葵ちゃんの親子がきてくれました。

ボールを追いかける海葵君、思わず走りたくなりました‼

IMG_0874.JPG

・飼い主様・海葵君・山葵ちゃん・夕葵ちゃん、いい表情をしていますね!

IMG_0867.JPG

・夕葵ちゃん、お母さんの山葵ちゃんにどんなお話ししているのでしょうね!

IMG_0858.JPG

・マアム君がきてくれました。

飼い主様が投げてくれるボールを追いかけキャッチ‼

ボールを届けようと飼い主様に向かって行くマアム君いい表情をしていますね!

IMG_0886.JPG

・ななちゃんがきてくれました。

小ラン内を力いっぱい走ったり、視線の先には何があるのでしょうか!

IMG_0882.JPG

・初めてドッグランにきてくれたのは、マックちゃんです。病院の待ち時間にきてくれました。

飼い主様と一緒に走ったり、笑顔を見ていると嬉しくなりますね!

IMG_0898.JPG

・ななちゃん・マックちゃん、小ラン内を追いかけっこ。さあ、何処に向かっているでしょう‼

IMG_0892.JPG

・ごんた君がきてくれました。

「こんにちは」といってくれているようですね!笑顔をありがとう!

IMG_0903.JPG

・ごんた君、おもちゃを持って何処へいくのでしょう?

IMG_0905.JPG

・スワン君がきてくれました。

さあ、これから何して遊ぼうかな?と考えているのでしょうか!いい表情をしていますね!

IMG_0925.JPG

・初めてドッグランに来てくれたさくらちゃん(7か月)です。

ドッグランの様子を見たり、匂いを嗅いだりしていたさくらちゃん。少しづつ慣れてくるとその先にはトンネルが!なんだろうと匂いをかいで確認していました。

IMG_0923.JPG

・スワン君・さくらちゃんが追いかけっこしています。「一緒に遊ぼう!」「何して遊ぼぶ?」と声掛けながら追いかけっこしているようですね‼

IMG_0920.JPG

・ウブちゃんがきてくれました。

初めて会ったさくらちゃんにご挨拶!お友達が増えると嬉しいですね。

IMG_0927.JPG

・いっぱい走ったり、フェンスの外の様子を見たりしていたウブちゃん、視線の先には何があるのでしょうね!

IMG_0932.JPG

↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM