今日は、心地よい風がふいています。

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。

今回担当は管理人の寺崎です。

R元年7月5日(金)

・今朝一番は、丸子ちゃんが入場してきました。視線の先にはボールが・・・いい表情をしている丸子ちゃんボール大好きなんですね!その後、風の音や匂いをかいでいたりゆったりとしている様子でした。

IMG_0781.JPG

・ごんた君の様子はと言うと…

ラン内をいきいきと走ったり、フェンス外の様子を見たりしていました。耳を澄ましてき聞いているごんた君、どんなことを感じているのでしょうね。また、ベンチの所で飼い主様から丸子ちゃんと一緒におやつを貰い美味しそうに食べていました。

IMG_0792.JPG

・テイム君です。

短い時間の中で、飼い主様のなげてくれるボールに向かって全速力‼さあ、ボールを持っていくと思っていましたが、途中でボールを離しそのまま飼い主様の所まで駆けて行きました。思いっ切り走ることができ、嬉しいですね!

IMG_0810.JPG

・午後から、ウブちゃんが入場してくれました。

ラン内を楽しそうに走っていましたが、後半ちょっと疲れ気味!・・すると飼い主様に抱っこをしてもらいました。うぶちゃん嬉しそうですね。

IMG_0820.JPG

・フランちゃんが入場してきました。お互いに挨拶していました。どんな言葉をかわしたのでしょうね。

IMG_0822.JPG

・フランちゃん!すごいジャンプ力ですね。写真を撮りながら思わず(すごい!)と声に出していました。その後も活動的に走ったり飼い主様と一緒に遊んでいました。

IMG_0825.JPG

・スワン君です。

最初はみんなと挨拶を交わして、ラン内を全速力で走り回ったり飼い主様の座っている椅子の下で一休み、後半は音のなるボールで飼い主様と一緒に楽しそうに遊んでいました。

IMG_0832.JPG

↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM