レクリエーション!

病院 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市のみどりがおか動物病院のスタッフブログです。

今回の担当は、熊井です。

最近、8月というのに冷えも感じさせる気温になりましたね。

夜では気温差による冷えに気をつけていきたい所です。

さて、先日スタッフ一同は鶴居グリーンパークにてレクリエーション
を行いました!

まずは、昼食の焼肉タイムです 肉が大きく量も満足な食事でした。

食事の後は、園内の遊具施設で遊び回りました。その一部をご紹介します!

これは「かるがも自転車」といいます。連結式で乗れる三輪車です。

周囲には、家族連れで乗車している方々も見られました。

次は「スカイサイクル」です。レール上を専用車両で漕いで景色を一望出来ます。

周囲が木々で高さもあることから涼しさも感じられる遊具施設でした。

そして、その近くには懐かしい「ターザンロープ」がありました。

小学生以来の遭遇です。先生も参加!

最後に「ゴーカート」です。見た目とは裏腹に、結構な速度が出るので驚きでした。

一人でも二人でも楽しむことが出来ます。

他には、ボートがある池では鯉に餌やりが出来ます。

鯉達は、人が来るとご飯が貰えるという事を理解しているので、近付くだけで一斉に集まって来ました。

鯉の数も多く、一斉に口を開けて待機している様子は凄まじいの一言です。

中には、ボートに乗っている人を追いかける鯉の姿も・・・。

帰り道には、皆でアイスクリームやかき氷を食べました。

種類も多く、アイスクリームはあっさりとした甘さで美味しかったです!

かき氷はシロップを2種類選択する事も出来ました。                        

自然豊かな環境で食事をして、遊び尽くす事も出来て満足なレクレーションでした!

お盆休みという事で、皆様も鶴居グリーンパークに遊びに行くのは如何でしょうか?

詳細はこちら→http://www.vill.tsurui.lg.jp/kankou/kankou/kankou_08.html

なお、8月14日〜16日まで休診とさせていただきますので、宜しくお願い致します。

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM