風が冷たい

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこのスタッフブログです。midori-ah02

      今回担当は、管理人の高橋です。じい

11月12日(日曜日)晴れおてんき  今日最初は颯犬犬2番目マロン                

                3番目らぶアトム4番目丸子犬

                5番目ティム犬6番目山葵いぬ海葵いぬ

                最後はジャック犬合計10頭です。

最初は颯犬犬です。

IMG_2870.JPG

今日は2頭とも、病院似て爪切りをして貰うので、待ち時間を利用して来ました

との事でした。カメラカメラを向けたところ、カメラカメラ目線をしてくれたのでパチリ

と撮りました。ありがとうございました。エクステンション

     

続いて駆犬です。

IMG_2874.JPG

犬も同じくカメラカメラを向けた所、カメラ目線カメラをしてくれたのでパチリと撮りました。

2番目マロン犬です。

IMG_2862.JPG

ボールベースボールを銜えて遊んでいる所です。とても楽しそうに遊んでおりました。

4番目丸子犬です。

IMG_2886.JPG

丸子犬がオーナーさんの座るイスの上に載っていたので、カメラカメラを構えたらこちら

を見てくれたので、パチリッと撮りました。とてもいい表情をしてくれました。

5番目ティム犬です。

IMG_2884.JPG

今日のティムは前日とは違い、丸子を追い駆けたりはせずまた落ちている枯葉も

食べることはせずとてもお利口さんでした。

6番目山葵いぬ海葵いぬです。

IMG_2893.JPG

子犬が産まれ、すっかりお母さんらしくなった山葵いぬです。海葵いぬと追いかけっこを

して少し疲れたのか、一休みをしている所です。

次は、赤ちゃんです。

IMG_2895.JPG

オーナーさんが、抱っこをしている所をカメラカメラでパチリッと撮りました。

山葵いぬも一生懸命、面倒を見ている様ですくすくと育って居るようです。

お父さんの海葵いぬです。

IMG_2897.JPG

オーナーさんからおやつを貰って食べている所ですが、チョット難しい、顔を

していますが、、ひょっとして生まれた子犬の事でも考えていたのかも知れませんねー

最後はジャック犬です。

IMG_2914.JPG

今日が初めてのドッグランとの事でオーナーさんが持参した、マイボールベースボールを投げて

貰い右へ左へと大ラン内をボールベースボールを追い駆けて、走り回っておりました。

最後はジャックです。



ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM