久しぶりの好天

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

  北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこのスタッフブログです。midori-ah02

        今回担当は、管理人の高橋です。じい

    10月8日(日曜日)曇りのち晴れ 曇りのちおてんき 

    今日最初はピノ犬2番目ラリー犬3番目チビ犬

    4番目らぶ犬アトム犬5番目ゴン太犬6番目山葵いぬ海葵いぬ

    7番目オトいぬ8番目ティム最後はラスクいぬの合計11頭です。

最初はピノ犬です。

IMG_2552.JPG

ピノ犬はオーナーさん持参の短いクロスロープを投げて貰い遊んで貰っておりまし

たが直ぐ後からラリー犬が来てからは、ロープで遊ぶどころか、ラリー犬に追い駆け

られ居や大無しに、走らざるを得なくなり大ラン内を走り回っておりました。

ピノ犬も疲れた様子でした。

2番目ラリー犬

IMG_2554.JPG

ラリー犬のオーナーさんは、ピノ犬が居たお陰でラリー犬がピノ犬を追い駆け

走ってくれたお陰で良い運動が出来ましたと、大変喜んで帰られました。

3番目チビ犬

IMG_2561.JPG

チビ犬は小ラン似てボールベースボール遊びをして居たんですが、大ランが空いたため大ラン

へ移動して貰いまたボールベースボール遊びをと思っていましたが、今日はボールベースボール遊びが

過ぎた様でご覧の表情になりました。疲れたよー ガックシ

4番目らぶ犬アトム犬

IMG_2562.JPG

らぶ犬も少し走っただけでもご覧の通りです。無理をしないでくださいね。

続いてアトム犬です。

IMG_2566.JPG

アトム犬もドッグランに少しづつ馴れてきてオーナーさんの後を追い駆けて右左と

走り回っておりました。今日はオーナーさんの都合で30分程で切り上げ帰路に

着きました。2頭とも遊び足り無かった様です。又の機会に

5番目ゴン太犬

IMG_2569.JPG

左ゴン太犬右ティム犬他にオトいぬが大ランには居たんですが、どうやらゴン太犬

ティム犬がそこそこ仲が良いみたいでケンカもせず追いかけっこをして遊んでおりました。

6番目山葵いぬ海葵いぬ

IMG_2585.JPG

オーナーさんに抱っこをして貰っているのは珍しいことに海葵ですが、ほとんど

抱っこをするのは山葵いぬですが、オーナーさんの大サービスにより海葵いぬが抱っ

こをして貰いました。ご覧の通り大変満足そうな顔をしております。

続いて山葵いぬ海葵いぬです。

IMG_2582.JPG

海葵いぬ右が山葵いぬ左に何して遊ぼうかと相談している所かな、

7番目オトいぬ

IMG_2575.JPG

オトいぬはボール遊びが大好きです。何度も何度も、オーナーさんにボールを投げて

貰い銜えてはオーナーさんの所まで持って行っておりました。終いには疲れて

ドッグウォークの下で暫く休んでおりました。

最後はラスクいぬ

IMG_2581.JPG

ジャンプバーを飛び越えたり、ドッグウォークを昇ったり降りたりと遊んでおり

ました。体型は凄く小さいですけれど、とても元気で大ラン内を走り回って

おりました。


ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM