今にも降り出しそう

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこのスタッフブログです。midori-ah02

      今回担当は、管理人の高橋です。じい

8月5日(土曜日)曇り 曇り   今日最初は山葵いぬ海葵いぬ2番目ティム犬

の合計3頭です。

最初は山葵いぬ海葵いぬです。

IMG_2029.JPG

オーナーさんが暑いからもう帰ろうかと言ったんですが、なかなか言う事を

聞こうとしない、山葵いぬでした。ちょっと遊び足り無かったかなーはてな

続いては海葵です。

IMG_2019.JPG

海葵いぬは帰る時はおやつでつる事が出来るので、簡単な様です。目をつぶって

舌を出し何とも言えない顔をしていますねー手

2番目はティム犬です。

IMG_2031.JPG

ティム犬は今日もドッグラン内パトロール!見つけた物はパクッと食べちゃうので終にはリードを付けられる羽目になってしまいました。ご苦労さんでしたねエクステンション

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

>

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM