今日は朝から霧雨が

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこのスタッフブログです。midori-ah02

      今回、担当は管理人の高橋です。じい

7月21日(金曜日)霧雨 小雨  今日最初はティム犬2番目フラン犬最後はラスク犬です。

最初はティム犬です。

IMG_1928.JPG

今日も大ラン内に入るなりクローバー四葉のクローバー、そして枯葉をパクリとくわえた所で

オーナーさんに見つかり追い掛け回され怒りマークられていました。ティム犬を運動させに

来て逆に運動をさせられ、疲れたーと言って帰られました。ちゅん

2番目フラン犬

IMG_1933.JPG

今日はドックウオークやジャンプバーといった遊具を使って遊んでいました。

とっても上手に飛んだり、登ったり、降りたりしておりました。拍手その後で

しっかりとおやつを貰って居りました。!!

3番目ラスク犬です。

IMG_1930.JPG

ラスク犬の方は、ご覧の通りドッグウォークは良いのですがジャンプバーの方は

高くなると恐怖心が出るのかどうもダメな様ですね。少し練習を積まなければ

なりませんねーランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

>

align="absmiddle" alt="エクステンション" border="0" class="emoji" src="http://picto0.jugem.jp/p/-/a/p-ak1ra-q/6a6e0c92fcc902f3d93aaefb86a72bab.gif" title="エクステンション" />

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM