秋風を思わせる空、風

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。midori-ah02

      今回担当は、管理人の高橋です。じい

7月17日(月曜日)海の日 あめのち曇り 今日最初はモカ犬ポプリ犬2番目ラブ犬3番目ラン犬

                   4番目山葵犬海葵犬最後は、しょうた犬の合計7頭です。

最初はモカ犬ポプリ犬です。

IMG_1902.JPG

モカ犬右側ポプリ犬左側ですが、とにかく吠えられました。2頭とも尾っぽを振って

吠えていたので遊んで欲しかったのかなあー

2番目はラブ犬です。

IMG_1907.JPG

ラブ犬が来園して直ぐ後でランがきたため一緒に遊ぼうよと何度も誘いに行った所

ラン犬に怒られてしまいました。都合が悪くなるとオーナーさんに抱っこをせがむ

甘えん坊のラブ犬です。

3番目ラン犬です。

IMG_1903.JPG

ラン犬は超ビビり屋さんです。最初は、リードを付け遊ばせていたんですが

リードを外した途端に顔の表情そして動きが生き生きとし動きが違ってきたのが

わかりました。ドッグランならではの良さが出たのかもしれませんねエクステンション

4番目山葵犬海葵犬です。

IMG_1915.JPG

前日よりは気温差があって気持ちよさそうでしたがそれでも、2頭とも

     ハアーハアーと肩から息をつぃて居ました。暑い

最後はしょうた犬です。

IMG_1918.JPG

オーナーさんが小ラン入りしてからなんですが、先日に実施されたフレンドリードッグテストの結果票が送られてきたとの事で大変喜んでおりました。手
早速しつけの練習をしておりました。ご苦労様でした。!!!


ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

>

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM