春近しドッグラン

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこのスタッフブログです。midori-ah02

   今回担当は、管理人の盒兇任后ゆddfじゃdf


4月16日(日曜日)晴れおてんき    

今日の来園は

クレイオちゃん犬とアデルちゃんいぬ、ムックちゃんいぬ

 

そして山葵ちゃんいぬと海葵ちゃんいぬの計5頭です。

 

 

最初はクレイオ犬とアデルいぬです。

 

IMG_0903.JPG

 

上記の写真はアデルいぬがクレイオ犬にちょっかいをだし余りのしつこさに

 

怒っているクレイオです。怒りマーク

 

 

 

オーナーさんからみっちりとしつけを教わっていました。

 

座っている様子はかっこいいですね〜!アデルいぬご苦労様でした。

 

 

2番目はムックちゃんいぬです。

 

 

私がブログ用にとカメラを向けた所「何するんだ!!」とばかりに、吠えられました。

  

大変失礼致しました。ごめんごめん手

 

今日、最後は山葵ちゃんいぬと海葵ちゃんいぬです。

 

 

オーナーさんからおやつを貰って食べている所です。

 

この写真では山葵ちゃんいぬが食べていますが、

実はこの後で海葵ちゃんいぬが山葵ちゃんいぬのおやつを取って食べちゃいました。

  

どうりで・・・海葵いぬの目つきが変だと思いました。笑う

 

釧路の今時期は内地と違い、

 

まだまだ、注寒い日が多いので風邪などをひかない様

体には十分に気を付けてください。

 

またのお越しをお待ちしておりますエクステンション 本日もありがとうございました!

 

 

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM