ほんのり暖かドッグラン

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

 

北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこのスタッフブログです。midori-ah02

   今回担当は管理人の高橋です。ゆddfじゃdf

 

                                     

4月15日(土曜日)曇り晴れ曇り晴れ   

今日1番目は、よもぎちゃんいぬ2番目はビッケちゃんイヌ3番目はらぶちゃんいぬ

                   

4番目はゆずきちゃんいぬ5番目は山葵ちゃんいぬと海葵ちゃんいぬ最後はモカちゃんいぬで6頭です。

 

たくさんのご来園ありがとうございますエクステンション

 

最初はよもぎちゃんちゃんいぬです。

 

 

ご覧の写真はフェンス沿いを散歩中の友達が来たので見ている所です。

 

2番目はビッケちゃんイヌです。

 

 

ビッケちゃんイヌのオーナーさんがコーヒーホットコーヒーを飲んでいるので

「何飲んでるの〜?ビッケイヌにも頂戴よー!」と

 

案の定、この後オーナーさんに飛びついておりました。

 

3番目はらぶちゃんいぬです。

 

 

らぶちゃんいぬ右斜め下ドッグウォークやジャンプバー右斜め上を張り切って跳んでいるうちに

喉が渇いたのかジョウローの中に顔を突っ込み!?ゴクゴクと飲んでいました!!

 

4番目はゆずきちゃんいぬです。

 

 

ゆずきちゃんいぬと仲良しのらぶちゃんいぬと追いかけっこをして疲れたのか

一緒にイスで休んでいる所です。

 

5番目は山葵ちゃんいぬと海葵ちゃんいぬです。

 

 

今日、最後に来たモカちゃんいぬにフエンス越しに吠えられている海葵ちゃんいぬです。

 

「アーアー嫌になっちゃうなー!」

と言って居るようでした。

 

IMG_0898.JPG   

 

山葵ちゃんいぬと海葵ちゃん いぬが、オーナーさんからおやつを貰う所です。

すごく行儀が良いです。

 

 

今日最後は前の写真でも写っておりました、モカいぬちゃんです。

 

 

オーナーさんが携帯を出したのを、おやつと勘違いをしたモカいぬちゃんです。笑う

 

 

 幾らか暖かくなって来た気がしますね。

 

ドッグランもすっかり渇き良い状態になっており

 

沢山の皆様方のご来園をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。エクステンションエクステンション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM