再開後の寒いドッグラン

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフブログです。midori-ah02

   今回担当は管理人の高橋です。聞き耳を立てる

4月8日(土曜日)曇り曇り  再開後最初の来園者は山葵犬ちゃんと海葵犬ちゃんそして

              2番手がウブ犬ちゃんの計3頭です。

最初は山葵犬ちゃんと海葵犬ちゃんです。

海葵犬の見事なジャンプです。拍手すばらしいグッドご覧の通り真剣そのものです。

     いい顔してますねー!!

 

山葵犬の方は追いかけっこが大好きでお腹が空いたのか、早くおやつ頂戴よ-

 と催促をしている所です。笑顔

今日最後はウブ犬ちゃんです。

相変わらずフェンス外見ては自転車自転車で通る人、歩いて通りがかる人を見ては見る吠えておりました。

ご覧の写真は吠えた後でポーズをとっている所です。カメラ

新年度がスタートしたばかりですが、エクステンションこれからも沢山の皆様方のご来園を

お待ちしておりますのでエクステンションどうぞ宜しくお願い致します。エクステンションエクステンションランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

title="エクステンション" />

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM