風の冷たさ何処へやら

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

 

北海道釧路市みどりがおか動物病院のスタッフログです。midori-ah02

      今日担当は、管理人の高橋です。じい

 

3月11日(土曜日)晴れおてんき 今日の来園者は、らぶちゃん犬、ゆずきちゃん犬、山葵ちゃんダックス、海葵犬ちゃん

               そしてウブちゃん犬の5頭です。

 

最初にらぶちゃん犬そして、ゆずき犬ちゃんです。

 

IMG_0803.JPG

 

 

大ラン内で仲良く遊んでいる所です。らぶちゃん犬とゆずきちゃん犬で2頭とも

 とてもいい表情をしています。

 

今日、3番目が山葵ちゃんダックス、海葵ちゃん犬です。

 

IMG_0787.JPG

 

山葵ちゃんダックスと海葵ちゃん犬がじゃれ合っている所です。何時も仲良しな2頭です。

 

IMG_0794.JPG

 

 海葵ちゃん犬が小ランにて雪玉ボールをくわえている所です。この後でガリ!!ガリ!!

          ガリ!!と食べてしまいました。聞き耳を立てるショック

 

最後にウブちゃん犬です。

 

IMG_0806.JPG

 

ウブちゃん犬ですが、一人で歩きながら何やらブツブツと言っている様に見えました。

      さすがに、帰りは寒さで震えておりました。ちゅん

 

5頭のワンちゃん達そして各オーナー様方、今日は風の冷たい寒い中ご苦労様でした。

  また、ドッグラン内の芝の状態がこの暖気の影響で大分右斜め下ブヨブヨ右斜め上状態になって

いつ休園旗になるかも知れませんので病院等にて問い合わせの程宜しくお願い致します。 

  開園時の皆様方のお越しをお待ちしております。エクステンションエクステンション 

 

 

 

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM