賑やかなドッグラン

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこのスタッフブログです。midori-ah02

   今回担当は、管理人の高橋です。

 

この時期、体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

 

2月11日(土曜日)曇り曇り晴れおてんき 

今日の来園は ビッケちゃん、駆くん、颯くん、ゆずきちゃん、山葵ちゃん、海葵ちゃん

らぶちゃん、ウブちゃんの計8頭です。

 

最初はビッケちゃんです。             

 

IMG_0562.JPG

 

病院診察待ち時間を利用しての来園です。他の友達がいると、あまり上手に遊べないようです。

 雪玉ボールをくわえて得意そうな顔をしていますニコッ満足エクステンション満足エクステンション

 

 

2番目は駆くん、颯くんです。

 

IMG_0575.JPG

 

 

最初は2頭で遊んでいましたが、後からゆずきちゃん らぶちゃんが来てからはみんなで

入り乱れて遊んでおりました手少し経ってから らぶちゃんの所へ駆くん、颯くんが追いかけて

行って怒られているところです悲しス。

 

 

 

3番目はゆずきちゃんです。

 

IMG_0566.JPG 

 

 

とてもやんちゃなゆずきちゃんですが、ご覧の通りとってもかわいいですき

 衣装がとってもお似合いですねーSMILY

 

 

4番目は山葵ちゃんと海葵ちゃんです。

 

 

IMG_0676.JPG

 

海葵ちゃんと山葵ちゃんですが、お互いにお尻を突合せて一点を見つめています手

見つめる先にはオーナーさんが名前を呼んでかっこおやつだよーかっこって言って要るからです笑

 

 

最後はウブちゃんです。

 

IMG_0664.JPG

 

 

ウブちゃんはフェンスの外を歩いている人が気になるらしくて早く誰か来ない

かなあーって思って見ている所ですちゅん

  

ドッグランのコンディションはだんだんとベチャベチャになってきましたが、

まだ雨が降っている訳でもなく

また、それほど暖かいって程でもないのでまだ大丈夫ではないかなあーひらめき

  足元、道路はベチャベチャかそれとも少し乾いたかなちゅん

 

 

わんちゃんと一緒に遊びませんかはてなお待ちしております犬

 

   

   

 

 

 

 

 

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM