ちょい暖かドッグラン

- comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市かっこみどりがおか動物病院かっこスタッフブログです。midori-ah02

      今回担当は、管理人盒兇任后じい

この所釧路も少しづつ春が近づいて来た感じがしますが朝、昼、夜と温度差がエクステンション

激しいのでお体には気をつけてください。kyu 

 

2月10日(金曜日)晴れ 今日の来園はフランちゃん、イブちゃん、ムックちゃん、そしてウブちゃんです。

 

 

1番目はフランちゃんです。

 

IMG_0529.JPG

 

 フランちゃんは入場してから走ったりまたはトンネルをくぐったりしていたのですが

  フランちゃんはもとよりオーナーさんの方が寒がっていたようですちゅん

かっこフラン帰ろうかかっこと言って抱っこし帰られました=3

 

 2番目はイウ”ちゃん犬とムックちゃんダックスです。

 

IMG_0531.JPG

 

昨年の11月26日以来の来園となり張り切って遊んでいたのですが、ムックちゃんダックスの方は

 いくらか寒さには強いらしいのですが イヴちゃん犬の方が寒さに弱いためオーナーさんに抱っこを

してもらい腕の中で暖をとっておりました。

 

最後はウブちゃん犬です。

IMG_0536.JPG

 

ウブちゃん犬も短時間であれば少々の寒さには強いのですが、長時間は厳しいなあー

  フェンス外を誰か歩いてこないかなあーって見つめている所です。男性女性

 

ここ数日、暖気のためドッグランのコンディションもそろそろ休園が危ぶまれますが、

まだ開園しておりますので、どうぞご来園の程宜しくお願いいたします。ゆきだるま

ランキング参加中。ポチッとマウスお願いします

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM