本年もよろしくお願いします!!

病院 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市にある『みどりがおか動物病院』スタッフブログです。

今回の担当は高橋ですキラキラヒヨコ

 

昨年はありがとうございました犬

 

皆さんは2017年の目標は決めましたか?

私事ですが今年は『前進=3』を目標に毎日頑張ります手

そしてもっと沢山の方々と交流を深めたいですハート

ですのでどうぞ

宜しくお願いします目heart

 

私のお正月はどこも行かずにのんび〜り、まった〜り過ごしました顔

皆さんはどんなお正月でしたか??シャンプー

 

お正月にちなんでトリミングの時に写真を撮りました顔

ご紹介します!!

 

丸ボブちゃん

 

丸ポポちゃん

 

丸榮太樓(えいたろう)ちゃん

 

丸凛ちゃん

 

丸マロちゃん

 

丸ロミちゃん

 

丸メリーちゃん

 

丸幸(ゆき)ちゃん

 

丸ももちゃん

 

丸イチコちゃん

 

丸太郎(たろう)ちゃん

 

丸ココアちゃん

 

丸むくちゃん

 

丸マツコちゃん

 

丸レンちゃん

 

丸バクちゃん

 

丸ネネちゃん

 

丸りんちゃん

 

可愛いですよねヤッタv

今年もよろしくお願いしま〜すちゅんキラキラ

 

 

 

ランキング参加中です犬

ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM