良いお年を

病院 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市にある『みどりがおか動物病院』スタッフブログです結晶

今回の担当は高橋ですヒヨコ

 

まずはお知らせです丸

2016年12月31日(土)〜2017年1月4日(水)休診とさせていただきます。

1月5日(木)は午前診療のみとなっております。ご注意ください!!

 

今年も残すとこあと一日キラキラ

皆さんはどんな一年でしたかはてな

 

私事ですが…猫が三頭も増えましたハート笑

毎日賑やかで本当に幸せですちゅん

そして、映画にも行きましたonpu03一年に一回行くか行かないかの私が

二回も行きました!!

「君の名は。」と「ファンタスティック ビースト」ですゆび

知っていますか?

見た方はいますか?

両方とも面白かったですよハート

ぜひ一度観てみて下さいひらめき

 

さて、来年はどんな一年になるだろう?

どんな一年にしたいですかはてな

私はとにかくみんなが健康で楽しく過ごせたらと思います犬

 

では良いお年をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

ランキング参加中です犬

ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM