雪がちらちら

病院 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市にある『みどりがおか動物病院midori-ah02』スタッフブログです

今回の担当は高橋ですヒヨコ

 

雪が溶けないくらい寒い釧路市ですが…

ワンちゃんにしたらちょうどいい様子ですキラキラ

 

今日は…11月26(土)・27(日)のドッグランに来てくれた子たちを

紹介しますゆきだるま

更新遅くなりすみませんエクステンション

 

まずは26(土)からです♪

 

一番のりはミルクちゃん犬

そのあとすぐにイヴちゃん・ムックちゃんが遊びに来てくれましたちゅん

追いかけっこをして遊んでいましたジャンプ

 

 

お友達になれそうですねゆう★

 

そのあとは山葵(わさび)ちゃんと海葵(みずき)ちゃんが遊びに…というよりも

しつけの為にとドッグランに来てくれましたひらめき

丸山葵ちゃん

丸海葵ちゃん

 

今日はお座りと待ての強化でしょうかはてな

室内やお庭とは違い周りに沢山の誘惑があるので強化するには

いい場所ですよねキラキラ

 

 

そのあとすぐにラスクちゃんとフランちゃんが遊びに来てくれましたハート

丸ラスクちゃん

 

丸フランちゃん

 

二頭とも走るのが早くてピンボケしちゃいました汗

海葵ちゃんと追いかけっこダッシュ真剣です犬笑

 

 

フランちゃんも負けじと反撃=3

ちょっとビックリした様子の海葵ちゃんヤッタv

 

夕方にはウブちゃんも来てくれました丸

管理人の高橋さんに抱っこしてもらいまんざらでもなさそうちゅん

バッチリカメラ目線キラキラ

 

お母さんお母さんと甘える姿も可愛いですよねはな

ウブちゃんはドッグランに来ることでストレス発散しているそうです!!

 

皆さんは何でストレス発散していますかはてな

私もウブちゃんと同じく走ったり吠えたり(カラオケ)して発散していますマジで笑

 

続いて…27日(日)のドッグランですハート

天気は雪のち雨でしたが

駆(かける)ちゃんと颯(はやて)ちゃんが元気に来園ですハート

そのすぐ後にはクレイオちゃんも=3

三頭で追いかけっこして遊んでいました♪

 

そのあとは…

寒くなったのかなはてな

ストーブに集まり暖をとっていましたkyu

 

そのあとすぐに

山葵(わさび)ちゃんと海葵(みずき)ちゃんが来てくれました感謝

山葵ちゃんは足が濡れるのが嫌みたい汗

お母さんの側を離れようとはせず、ずっと抱っこしてもらっていましたちゅん

雪が積もったら走ってくれるでしょうかDocomo108

元気よく走る姿を楽しみにしていますちゅんキラキラ

 

 

ランキング参加中です犬

ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM