トリミング×ハロウィン

病院 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市「みどりがおか動物病院」スタッフブログです。

今回の担当は高橋ですヒヨコ

 

トリミングのブログを更新していませんでした汗

すみませんショボン

遅れてしまいましたが…トリミングとハロウィンのコラボレーションですき

 

まず、仮装に協力してくれたのは

モカちゃんですはーと

カボチャ冠がとっても似合っていますひらめき

 

カボチャになりきってもらいましたニコ!!

全然嫌がらずにカメラの方を見てくれましたハート

協力的でいつも助かっていますヤッタv

 

 

続いては…

しょうたちゃんですき

これは…コウモリはてな

デビルしょうちゃんはてなちゅん

可愛いすぎる~~~ジャンプ

 

 

男の子だけどリボンだって似合うのだ〜〜〜kyuゆう★

モコちゃんは魔女にはな

とっても似合ってて可愛いですよねハート

 

毎回癒しをありがとうジャンプ

またお待ちしておりますはな

 

 

ランキング参加中です犬

ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM