10月といえば…

個人 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市にある『みどりがおか動物病院』スタッフブログです。

 

今回の担当は高橋です?

 

日に日に寒さが増してきましたね。

最近ではもう冬のにおいを感じることがあります。

釧路の秋はこれからなのに・・・・

 

秋といえば10月。

 

10月といえば・・・ハロウィンハロウィン

皆さんのお家はハロウィン仕様になっていますかDocomo108

 

私のお家はペットたちを巻き込んでハロウィンを心待ちにしていますキラキラ


 

寝ていたNIALLを起こしかぼちゃのお面をかぶせるといやいやながらも

付き合ってくれました犬

 

この顔が何とも言えないジャンプジャンプジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUCKも可愛いショットが撮れましたダッシュ

でもこの顔は文句を言っている顔です。

 

『何勝手に撮ってるんだよ〜〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のしつこさに怒り爆発Docomo109ダッシュ

 

 

 

『いい加減にして』
っと言わんばかりに反撃。

ハロウィンはペットたちには関係ないようです・・・

 

追記

来年の日めくりカレンダーにLUCKが登場しますので

みなさん日めくりカレンダー宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM