短い夏の過ごし方

個人 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ

北海道釧路市にある『みどりがおか動物病院』スタッフブログです。

今回の担当は高橋です?


釧路の短い短い夏が台風で終わってしまいます羽
まだ、着ていない服が沢山あるのに…残念です。

これから、太陽が続きますように!!
私はこの短い夏を満喫しようと
お祭りに行ったり、シープドッグショーを観に行ったりしました。
お祭りへは今年買った浴衣を着て!!
人で溢れていて歩くのが大変でした。

 

それでもお祭りに行きたくなるのはなぜ?

 

お祭りでは大阪焼きと東京ケーキとフルーツ飴を食べましたシャンプー

占いもあったのでやってみたら当たってました顔

来年もやってみようかな…

占いとか手相なんかもすぐ信用してしまうタイプです汗

 

今年のお祭りは天気が良くてあったかくて良かったです♪

来年も行けたら行きます!食べます!

 

そして三回目のドッグショー笑

飽きずに通い続けていますき

 

なぜそこまで通い続けているのかというと…

命ですから毎回違った反応を見ることができるからですはな

一度でうまくいくときといかないときは

何でだろうと考えたり

どう動かすかを考えたり

そのことがすごく楽しくて通っています。

 

今回のドッグショーはアヒルを中心に集めるという難易度の高いものでした。

ただ、羊もアヒルも犬もショーに慣れてしまい自分たちで考え動いているように思いました。


機会があればお仕事しているところを見てみたいです。

 

興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

そして、私のお話し相手になってくださいハート

 

こんな感じで私の夏は終わりましたひらめき

 

 

 

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM