トリミングの一日

個人 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ
北海道釧路市にある「みどりがおか動物病院」スタッフブログですmidori-ah02
今回の担当は高橋ですヒヨコ

トリミングにチワワの文太君が来てくれました白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の絵文字



まずはカット前の文太君落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の絵文字



少し毛が伸びました(タイトルなし) の絵文字
今回もさっぱりカットを希望されました(タイトルなし) の絵文字



シャンプーで泡まみれです丸



ビショビショの文太ちゃんちゅんゆう★


シャンプーの後は根元からしっかりと乾かします♪
これが結構大変…汗


しっかり乾いたら次はカットですひらめき
ジッと我慢してくれる文太ちゃん!!助かりますき


お尻をチョキチョキはさみ



体をチョキチョキはさみ



顔周りを整えたら、完成です丸



カット前とカット後の違いがわかりますかはてなはてな



文太ちゃんお気に入りのお洋服を着て
お母さんのお迎えをまちますはーと



文太ちゃん、今回もトリミングお疲れ様ですstar




ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村


 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM