出たい しかし 入りたい

個人 comments(2) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ
北海道釧路市にある、みどりがおか動物病院くまのスタッフブログです

今回の担当は 大山 ですkyu


いつも写真が一切ない大山ブログ 

味気ない・・・ムスっと思い 愛犬ランを撮ってまいりましたちゅんDocomo118

この冬 日中は外で 夜は玄関で過ごしているラン柴犬

玄関用に新しいベッドを買いました!!



なかなか収まりが良く お気に入りのもよう柴犬

しかし 視線は玄関へ・・・外へ出たいんですねゆう★



ここから出して下さい柴犬!!!   

残念でした 出れませ〜〜〜んちゅん



じゃあいっそ 中に入れて下さい柴犬びっくり

出たいんじゃなかったんかいゆう★

入りたいなら その引き戸は左に開けて下さいDocomo_kao17

右手では いつまでも開きませんよキリッ



開け〜〜〜ごま柴犬矢印上

だから右手じゃ開かないんだってばよふふっ。 どうやらランは 右利きのようです


ちなみに日中のランは こんな感じ・・・



ブンブンブンブン!!!!!!!!

茶色いブレブレの物は ボールです笑

振り回し過ぎて 大山にはランがチャウチャウに見えます犬モサモサ〜



ハッ・・・・・・柴犬

動物の 突如我に返る瞬間が大好き 大山ですゆう★

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
コメント一覧

ベニかと・・・・(笑。

  • ベニテンテンさん
  • 2015/03/02 4:03 PM

ベニテンテンさん、コメントありがとうございます!(^-^)

やっぱり似てますか、大山もドッグランブログのベニちゃんが時々ランに見えてしまいます(笑)

特にボール遊び中の写真が…( ̄○ ̄;)

  • 大山さん
  • 2015/03/02 10:28 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM