2015年がやってきました!!!!

個人 comments(0) trackbacks(0) みどりがおか動物病院スタッフ


北海道釧路市にある『みどりがおか動物病院』スタッフブログです。

今回の担当は、高橋ですヒヨコ



皆様、お久しぶりです星

私は新年早々38.9℃の熱と闘い、二週間以上経ってやっとマスクが取れるようにまで

回復しました星

インフルエンザ以外での高熱だったので驚いております。

皆様も、風邪には十分にお気をつけてくださいひつじ



2015年のスタートが少しつまずきましたが、もちろん良いことぐー楽しいことクラッカーも沢山ありました!!!



そのうちの一つは、21歳の誕生日を迎えたことですケーキ

欲しかった腕時計をもらい




お昼は焼肉をご馳走になり最後には串の人気店で飲んで食べてそのあとカラオケに行って過ごしましたハート



楽しく幸せな時間でした


後は私の大切な人たちの幸せ話を沢山聞けた事ですかね。ヒヨコ

両想いになれたとか
内定が貰えたとか
成人になったとか
欲しいものが買えたとか
おみくじで大吉だったとか

幸せそうに話す姿が私はとても嬉しいです!その姿を年初めに見れたということはきっと今年は良い一年になると思います!ちなみに私も大吉でした


これから、楽しみな事も沢山あります。
願望で終わるかもしれませんが
考えるだけでワクワクしてきます

2015年は新しい事に沢山挑戦して行きたいと思っております。
失敗や葛藤があると思いますが
転びながらでも新しい事にどんどん挑戦したいです。




そして、多くのことを学び自分の糧になればと思います。

皆様、今年もよろしくお願い致します。





そして、高橋家の動物たちも
元気で過ごしておりますのでよろしくお願いします










ナイルも、相変わらず元気です

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM